こんにちはしし座


ライオンキング
日本上演25周年


おめでとうございますびっくりマーク






昨日は劇団四季のニュースも

一般誌でも

ライオンキングの25周年記念で

あふれていましたねしし座ラブラブ


 





↑ 日刊スポーツさんより引用



東京タワーのイルミネーション、

ドローンshowも凄かったですねびっくりマーク





YouTubeでライブ中継、

遠方組はとても嬉しかったドキドキ



18時スタート前にスタンバイして

ホームビデオとiPhoneで

同時録画もしました映画キラキラ



アンジーはじっくり鑑賞しましたが

子ども達は習い事で

一緒に見れず悲しい泣

冬休みに子ども達とゆっくり

鑑賞したいと思います目がハート飛び出すハート





名古屋公演以来

ライオンキングを観劇していないから

観に行きたいな〜



アンジーのBDに良席で

予約済み、ウキウキしてたら

突然の休演となった思い出が…不安ガーン



名古屋の時は

名古屋弁満載だったけど

東京はどうなのはてなマーク

標準語なのかなはてなマーク