こんにちはニコ
週末は広島へ行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




広島はグルメも充実していますよねラブラブラブ
もみじ饅頭🍁が有名ほっこりアップ


私はやまだ屋が好きーードキドキドキドキ


宮島では
もみじまんじゅう作りも
家族で経験済み🍁


もみじまんじゅう作りは
かなり楽しかったですウインク恋の矢


♡やまだ屋♡



その中でもこの

桐葉菓

が夫婦揃って大好きドキドキドキドキドキドキ






本当に食べてほしい一品ですウインクラブラブ



その他

お好み焼きたこ焼





お寿司寿司





などなどもぐもぐドキドキドキドキ

また夫婦揃って太って帰ってきました🐷