こんにちはうさぎスター


以前マルビル店が閉店となり
悲しんでいました泣くうさぎ泣



♡蛸之徹 角田店♡



ネット予約もできますが

前日に決定したため

その時は予約できず汗うさぎあせる







子ども達はアニメイトに行くというから

アンジーが開店前から並んでましたドキドキ



どんどん列が長くなっていき

早く並んで良かったと実感うさぎ笑



テーブルに鉄板があって

自分でたこ焼きを焼いていくスタイル🪮





火力が鉄板毎に異なるため

パパの指示でたこ焼きを焼いていく

女達笑恋の矢



天かすや紅生姜など

自分好みで投入できるから

調整もしやすいですよ〜うさぎラブラブ





すぐに満席になるから

絶対行きたい方は予約がオススメびっくりマーク