こんにちはニコニコ


子ども達の習い事のコンクール、
発表会続きで
私の精神もぶっ壊れるかと思いました…


ステージママは同じ経験していると
思いますが…
本当毎回神経が擦り減りますね不安


練習時間の確保や
レッスンの補講
衣装のデコレーションなどなど
コンクールと発表会前は
忙しい悲しい



ナガスパの記事も途中でした知らんぷりw


ナガスパで停電事件



雷の影響と思われる突然の停電雷



私達はアーリーエントリーで遊園地に入り

ある程度遊んだからレストランに

並んでちょうど注文していたんですよ〜



そうしたらいきなり

ブチっ

と突然停電しましたあんぐり泣



レストランだけかと思ったけど

観覧車も停まってる🎡



近くの若者は

スチールドラゴンも停まっていると言う悲しい



幸い、レストランは5分程で復旧指差し

スチールドラゴンも観覧車も

大きな混乱や事故なく数時間後には

復旧したようですねひらめき



突然のことで驚きましたが

大きな混乱もなく、

スタッフさん達は連絡取り合ったりしてて

対応も良かったと思いますびっくりマーク







もしスチールドラゴン乗ってて停まったら

失神してしまうと思う不安泣