こんにちはニコニコ飛び出すハート


タイムラグがありますが…泣
アンジー家も見ておりました目がハート愛



長女は

北澤さんだびっくりマーク目がハート恋の矢

北澤さんが登場した瞬間から大興奮ドキドキドキドキ



長女と次女と一緒に

3人で興奮して見入りましたひらめき音譜



劇団四季が上映した回数を

ランキング順にご紹介メモ



作品紹介で流れるVTRを見て、

「岡本さんだ〜ドキドキ

「あずさちゃん(平田さん)可愛い〜目がハート

などと更に大興奮びっくりマーク



まりえちゃん大好き次女は

まりえちゃん登場時にも大興奮指差し飛び出すハート



次女の感想📝


​・髪が伸びて可愛い
・可愛すぎてすぐに会いたい
・鉄棒にお腹だけ乗せて歌って
泳いでて凄い
・同じTシャツほしい
・リトルマーメイドは我慢するけど
大阪のウィキッドは絶対みる

などなど。

 
サムネイル


次女の愛を感じました目がハートw



CATSの劇中ナンバー

披露とのことで

楽しみにしていましたニコニコスター



江畑さんのメモリー音譜

仕草から歌声までうっとりラブラブ

グリザベラのメイク、パンフレットと

かなり違いますね本



メイクについて気づいたのも長女キメてる

 パンフレット熟読してますからね泣き笑い






シラバブの柴本さん、

とても可愛いお声で少女のようだったラブラブ



まだ拝見したことがなく、

これからが楽しみですニコニコ飛び出すハート



お風呂の中でもTberで観て、

何回も観てますテレビキラキラ