こんにちはニコニコ


夏休みも終わりかけの昨日
【君たちはどう生きるか】
鑑賞へ行きましたカチンコ




小学5年と小学2年は早い?という

意見もありましたが、



映画を観て何かを感じとって

何かを自分で考えるきっかけになれば

いいなぁと思い目がハートドキドキ



特に長女は難しい年頃に突入してきて

(え、いつも難しい気がするw)



長女とは一緒に観たかったキメてる





パパは仕事で一緒に行けなかったけど、

どうしても観たいびっくりマークとのことで

レイトショーで観に行ってました指差し



家族で感想を言い合えるのは

嬉しいですねドキドキドキドキ



好きなシーンラブラブ



おばあちゃん達可愛かったひらめき音譜