ミネラル酵素スムージー♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

手作り酵素シロップを始めてから、もう少しで一年ですが。

飲み始めて、風邪は引かなくなりました。

カラダにちゃんと効いてくれているのは、しっかり実感しております^^

 

季節によって旬な無農薬の果物をタイムリーに入手するのが難しかったり

お泊りがあったりすると、酵素ちゃんに毎日手をかけてあげることが厳しかったり。

 

で、次の手作り酵素シロップ完成までには

ほんの少し間が空いてしまうので…

その間は、ミネラル酵素スムージーで対応してみてます(^-^;

 

このミネラル酵素スムージーの効果はどうなのか、

正直なところわかりませんが

思っていたよりも飲みやすくて美味しいです♪

 

↑Natural Healthy Standard:豆乳抹茶味♪/iPhoneで撮影