LA PETITE EPICERIEのフレッシュレモンEX.V.オリーブオイル♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

先日、丸の内のコンランショップをブラブラと雑貨散策♪

色々と見て回っている中、「LA PETITE EPICERIE(ラ プティット エピスリー)」の
オシャレなパッケージに惹かれて(笑)あれこれ手に取り見ていたら・・・
スタッフのお姉さんが色々と説明&テイスティングもさせてくださり(^-^;
この「フレッシュレモン EX.V.オリーブオイル」を購入しちゃいました。

爽やかなフレッシュレモンの風味が美味しくて
パンにつけたり、カルパッチョにもピッタリな感じ。
このシンプルなパッケージにもズキュンとやられてしまいました(笑)

オリーブオイルの他にも、白バルサミコや赤ワインビネガー、
バジルペースト、オリーブなどなど、お料理が楽しくなりそうなものばかりでした。

オンラインショップもあるみたいなので(*´▽`*)
また違うオイルにもチャレンジしてみようと思います。




【MEMO】
LA PETITE EPICERIE(ラ プティット エピスリー)
http://www.setrading.com/index.html