鎌倉にしかないアクセサリーショップ「gram(グラム)」の可愛いリング♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

土曜日は、久しぶりの鎌倉散策♪

お目当ては、密かに(笑)ずっとずっと気になっていた
鎌倉にしかないアクセサリーショップ「gram(グラム)」のリング。

こちらはホームページもなく、もちろんオンラインショップもありません。
なので、鎌倉に行かないと入手できないアクセサリー。

ネットで事前にリサーチし、11時オープンとのことで
10時半過ぎくらいに行けば買えるかな~なんて思ったりもしましたが、
それはかなり甘い考えでした(汗)

すでにお店の前は行列でスゴ人。
このまま並んでいれば買えるのかな?なんて思っていたら
整理券を渡されて、13:00に出直すことに・・・^_^;
鶴岡八幡宮のお参りを終えて、小町通りブラブラし再びお店へGo!

ようやく欲しかったリングちゃん達とご対面(笑)

どんな感じが欲しいか、何本欲しいか伝えると
職人さんが私の指に合うデザインをChoiceし
目の前で、ジャストサイズに調整してくれました。

オーダーリングなのに、1本990円とプチプラ価格!!!

この何とも言えない繊細で可愛感じがたまりません(^_-)-☆

気軽に使えるリングちゃん達♡
ヘビロテ間違いなしです(笑)
 

 

 

 



【Memo】

キナリノで「gram」についてのまとめがあったので
詳細はこちらをCheck → ★★★