三脚をパワーアップしました♪ | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

おはようございます。Saori*です。

2015年、最初の気合い(笑)

この週末に三脚をパワーアップしました!!!

今までの三脚はアルミ製だったので・・・
ちょっとというより、だいぶ、頼りない感じでした。

フォトスタイリングを始める前から、持っていたもので
どちらかというと、ミラーレスに対応する三脚だったのですが(^-^;
もったいない精神でずっとその三脚を使用してました。

長い間、課題も作品撮りもすべてその三脚で対応してきたのですが。

やっぱり、しっかりとした頼りがいのある三脚が必要と実感。
そして、ようやく本日よりパワーアップです。

お店の方にも説明をしてもらって、
カーボン製の太脚なこの子を連れて帰ってきました^^

これで、撮るたびに動いちゃうというストレスは解消されそう(笑)
さぁ、あとはスタイリングに集中するのみです。

自分としっかり向き合いながら、楽しく楽しく~♪

photo by Saori Ohki