アベンヌの“エリュアージュ リンクルクリーム” | Simple Style

Simple Style

切り撮りビト・Saori*のブログ

ビューティーアドバイザーのお仕事をしている

お友達のKちゃんからもらった

アベンヌ“エリュアージュ リンクルクリーム”skincare*


Colors of a Moment*-avene


顔全体にハリ、弾力を与えてふっくらツヤやかな肌に整えるハリ美容液ラブラブ


夜の洗顔後、化粧水&乳液で肌を整えた後に

スペシャルケアで使っていますキラキラ


乾燥が気になるこの時期にぴったりの美容液。


敏感肌の私でも安心して使えるアベンヌシリーズ。


こういう素敵グッズ、ホント助かります!!!


Kちゃん、いつもいつもありがとうラブラブ!美活きちんと頑張ります。


【MEMO】

アベンヌ

http://www.avene.co.jp/


“エリュアージュ リンクルクリーム”


☆ヒアルロン酸フラグメンツ(ヒアルロン酸Na)、レチナールを配合
2つの保水成分が肌に浸透。
ヒアルロン酸の働きで ハリ、弾力に満ちた肌に整えます。


☆スクワラン配合
しっとりとコクのある感触で肌になじみ、 肌のうるおいを保ちます。


☆きめ細かくなめらかにみせる
ソフトフォーカスパウダー配合で、肌表面の凸凹を ふんわりぼかします。


☆肌の過敏性をやわらげる
アベンヌ温泉水5%配合。