昨日、そめさん、という起業塾の仲間が

してくれたんですが、

潜在意識の中にある持っていたくない

人間の感情を手放すセッションでした💐

 

初めて感じた感情に数珠つながりになっている

感情があり、ゲシュタルトとして

持っている感情だそうです📿

 

その感情のもとを見つけて手放していくと

全体として軽くなって、

新しいステップに行きやすくなるとのこと🌸

 

感情には5段階あって、

怒り→さみしさ・悲しみ→恐れ→罪悪感→葛藤🪜

 

それを段階的に一つずつ手放していくというもの🌈

 

昨日は「怒り」の解放のturn🎵🎵

 

時間の流れを伝えて、過去に行ったり、未来に行ったり🌈

練習が終わると

過去の一番初めに怒りを感じた瞬間まで戻ります💕

 

そこで

見つけた怒りの感情と向き合い、

優しく言葉をかけて解放したら、

現在に帰ってきます💕

 

再度、時間の流れに乗り、

怒りの感情が解放できていることを確認😊

 

私は

妹が生まれた時の寂しさや疎外感からの怒りが出てきました👀

 

それを開放することができました💖

 

中には、前世や宇宙の塵だった時までさかのぼる方もあるのだとか⭐️

 

実感としてはわからなかったけど、

普段も自分の変化を周りの方の変化から

気づく私としてはこれからが楽しみです✨

 

この後の、4段階の感情の解放も気になりますが、

 

ストラテジーという勝ちパターンを導き出して

時間がないという私の悩みに答えてくれると

話していたセッションも気になっています💖

 

目移り中流れ星