友達に話せばいいじゃん、って思っている方は聞いてもらえる方がある・・・方ですよね。

でも、こんな話誰にしたらいいんだろう・・・って思われてる方、

少なからずいると思うんですよね。

 

近所の人に知られたくない。

友達にこんな自分を見せられない。

ただ、聞いてほしいだけなのに

その相手が見つけられない。

 

ストレス、って吐き出さないとどんどんたまっていきますよね。

でも、どうやって吐き出すの?

誰に?

ストレスって病気にも影響します。

聞くだけしかできませんが、

聞いてほしいな、と思う方に何かできることはないか。

今、考えています。

私にもできる事何かあるでしょうか?

今、薬剤師の仕事をさせてもらっていますが、

病気って薬では治せないんですよね。

抑えることは出来ますが。

それを痛感しています。