2018.4.22 舩井フォーラムのkan.さんのプログラムに参加させて頂きました。

 

とてもアットホームな空気の中あっという間に時間が過ぎました。

私の旧姓がkanと言うので、とても気になる存在でした。

本を書かれて名前を知って・・・

たったそれだけでどうしても会いたい衝動にかられていたのに、

これがまたなかなか会えなくて・・・

 

それがやっと昨日会うことが出来てとてもうれしいです。

想像以上にやんわりとした空気感の方でなんだかくつろいで癒してもらって帰ってきました。

 

結構ハードスケジュールだったのに疲れもなく・・・

本当にありがとうございました。

内容は自分に落とし込むには難しい内容で、???って感じですが、

雰囲気だけインプットしときます。

そのうち腑に落ちるといいのですけど・・・