今さらインターペット2024!(;^_^A | ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアンのパーティーカラー(白黒)

アンジー:2013年5月25日生まれ (女の子)
キャミー:2018年1月24日生まれ (女の子)

今さらですが…
先月の4/6(土)、今年も新潟から
インターペット2024に参戦して来ました❗
それも…朝一からの参戦💦😆

取り敢えずは…
お約束の撮影ブースから!




そして午後からは…
余裕をぶっこいて来た
チーバのククさん・きぃちゃん
クッキーファミリーと合流❗
( ^o^)ノ
しかし、いつもの事なので
うかつにも写真撮って
なかった💦(;^_^A
(すみません💦😂)

…という事で、お写真を
お借りしました💦😂


あ、もう一組
今年もお会いする予定の
ファミリーも、午後からの
チケットで余裕綽々❗😆
それは…
こっちゃん・まろんちゃん
ファミリーでーす!
今年は、ぱぱーんにも会えたよ💕
しかし、一緒に写真を撮る間も
なくフェイドアウト💦😵
…なので、こちらもお写真を
お借りしました。(^_^;)


ぱぱーんさんの都合もあり短時間でしたが、

来年こそ、🏮あそこで一緒に

🍻ドンチャン騒ぎ

しようね💕( ^o^)ノ


そして、まだお会いする

約束をしていた家族が!(^_^)b

遠方の大阪からわざわざ

参戦して来た

オレオ・もも・もぐちゃん

ファミリーと合流出来ました❗

(^_^)b




こちらのパパさんは、昔から

顔出しOKなのですが…

頭出しOKの許可を得て

おりませんでしたので、

取り敢えず…

ズラを乗っけておきました💦😅

ひょこりはんやん💦(*´艸`*) 


集合写真では…

千葉のいちりんさくはなまめちゃん

ファミリーや

Facebookでお付き合いある

🌈秋也・咲花・冬也ファミリーとも、

今年もお会い出来ました💕😊


そしてインターペット終了後、

約束をしていたチーバの

クッキーファミリーを一緒に

🚌アンキャミ号に乗せ、

(ある意味拉致?)😅

亀戸の🏮ぽん太さんで

今年も🍻ドンチャン騒ぎ❗

そして、そこで劇的な再会が💦😵

次回、アップです❗(^_^;)


遅くなりましたが、

お会い出来たお友達皆様

有難う御座いました❗

m(_ _)m