大阪から敬老の日に宅配便が届きました❗ | ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアンのパーティーカラー(白黒)

アンジー:2013年5月25日生まれ (女の子)
キャミー:2018年1月24日生まれ (女の子)

大阪の『がんちゃんファミリー』
から、敬老の日に
📦宅配便が届きました💕(*^o^*)
アンキャミファミリーが
いつも関西入りすると、
真っ先に出迎えてくれる
大切なお友達💕😊
5ポメ・1パピヨンの
大家族!(^_^)b


🐟海鮮10点詰め合わせの
『敬老の日ギフト』❗
( ^o^)ノ


おい!
っていうか…
誰が敬老やねん💢\(`д´)ゝ


まだ、早いわー💨( ̄0 ̄)
(宛先、長崎のおっちゃんと間違えたか?)(笑)
さすが、大阪やねぇ〜❗(^_^)b
お笑いもご馳走様でした💕(笑)