今年、最後のスイカでした!(*^o^*) | ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアン:アンキャミのブログ

ポメラニアンのパーティーカラー(白黒)

アンジー:2013年5月25日生まれ (女の子)
キャミー:2018年1月24日生まれ (女の子)

半月ほど前の事でしょうか…
アンジーとキャミちゃんの為に
今年最後の🍉スイカを
買って来ました❗(^_^)b
何軒か…県外のお友達にも
同じ🍉送りましたが…
新潟県の名産『🍉八色スイカ』
内陸部の魚沼地方で作られています!
湯沢や苗場…魚沼産コシヒカリの
辺りね!(^_^)b

それも…🍉特大の
🍉5L(約12kg)
( ^o^)ノ

ちなみに、キャミちゃんと比較すると…


🍉これを送られたお友達も、

みんなビックリ❗w(゚o゚)w

冷蔵庫に入れるにも、

たぶん…ご迷惑💦 (*´艸`*) 

ある意味…嫌がらせ?(笑)


取りあえず🔪切る前に、

🍉スイカとスキンシップ💕

まずは…

アンジーお姉ちゃんから!


次は、消極的な

キャミちゃんの番!


後ろの黒子…丸見え💦😆


…という事で、

アンジーとキャミちゃんも

好きな

今年最後の🍉スイカも

終わりました❗(^_^;)


次は…

🍑桃と🍐梨の時期ですね💕

夏のフルーツは、

特に酸味も少なく

どこの子も好きですよね❗


あ、やべー!

今年も🍑🔪桃尻カットを

完成させねば💦😱

(何回か🔪挑戦してますが、思うようにはいかず)