レモンケーキ(レモンカトルカール)を作りました。
カヌレは、作っては見たものの これでいいのか不安でした。
でも、最近は、コンビニで売っていたりするので、早速かくにん確認。
うまし!!!
遜色なし!!!
レシピの人、ありがとーーー。
作って良かったわーーーーーー。
感謝 感謝。![]()
レモンケーキ(レモンカトルカール)を作りました。
カヌレは、作っては見たものの これでいいのか不安でした。
でも、最近は、コンビニで売っていたりするので、早速かくにん確認。
うまし!!!
遜色なし!!!
レシピの人、ありがとーーー。
作って良かったわーーーーーー。
感謝 感謝。![]()