レモンケーキ(レモンカトルカール)を作りました。


 

 

 

 

カヌレは、作っては見たものの これでいいのか不安でした。

でも、最近は、コンビニで売っていたりするので、早速かくにん確認。

 

うまし!!!

遜色なし!!!

レシピの人、ありがとーーー。

作って良かったわーーーーーー。

感謝 感謝。おねがい