「STORY 」「セレストーリー」「美ST」でCLAYDキャニスター限定発売!再々納品です!! | CLAYD JAPAN  代表 羽田賀恵のブログ

「STORY 」「セレストーリー」「美ST」でCLAYDキャニスター限定発売!再々納品です!!

4/30発売の雑誌「STORY」
4/30掲載のWEB「セレストーリー」と、
5/15発売の「美ST」の同時企画!

CLAYDキャニスターセット
20%増量
限定販売!







用意していた分が、なんと、
発表当日に完売してしまいました。

編集部さんから慌ててお電話があり、
ご依頼を頂いたので、追加納品を決定しました。

そして、なんと、そのすぐ後に、
その追加納品分も、売り切れてしまいました。

再びご依頼のお電話を頂いたので、
再々納品を、決定しました。

光文社の編集部のみなさんが、
「自分で使って、凄く気にいったものしか絶対に紹介しない」
というポリシーでされているこの企画。

かなり、たくさんの数のご依頼を頂いたので
売れ残ったりしないかな・・・とちょっと不安だったのですが、
まさか、こんなに大ヒットするとは。

沢山の皆さんの共感のおかげで
ピュアな大自然の圧倒的なパワー、CLAYDの好さが、
伝わっていくのが嬉しいです。

ありがとうございます!

Kae