久々の「むらはた詣で」です。


だって、7月は『フルーツパーラーむらはた』一番人気の水蜜桃パフェの月なんですもの!

『むらはた』の水蜜桃パフェは、この辺りの桃パフェの中で最強だと思う。


連日大行列の『フルーツパーラーむらはた』ですが、今回は15分くらいの待ちで入店できました。


タイミングがヨカッタだけで、食べてる頃には階段に大行列。ラッキーとしかいいようがない。


今はまだ、観光客の方が少ないので、例年と比べると待ち時間は少ないのかもしれません。



たまに桃に甘味が足りない時もあるのですが、今回は甘~い。大当たりでした。

水蜜桃特有の瑞々しさととろりとした甘み。たまりません。


ね?写真みても甘さがわかるでしょ?


桃の下には刻んだ桃も沢山入ってます。


特筆すべきは、このソフトクリームの美味しさ。
めっちゃ美味しいソフトクリームなんです。


ソフトクリームの下には、桃のシャーベットも入ってます。


コロナ休業の間に改装したのか、赤と白を基調とした、お洒落なお店に変身してました。


はい、こんな感じで満席です。
ソーシャルディスタンスは関係なし(苦笑)

「水蜜桃タルト」をいただいてる方も多いですね。
ワタシはパフェ派ですが…。

メニューです。↓


数年前まで1000円切ってたのだけど、まあ、1200円でも妥当なお値段ですね。








今年の特選パフェのスケジュール↓


外観です↓
大降りの雨でしたので、写真はとれず。
ホームページからいただきました。


過去の『フルーツパーラーむらはた』のブログです。
これもご参考にどうぞ↓

「水蜜桃パフェ」は、『フルーツパーラーむらはた』の特選パフェの中で、一番安くてオススメのパフェです。

とっても美味しいので、7月中に時間がある方、是非ご賞味下さいね。