今ここを生きてると


過去はどうでもよくなる


というか無である



今この瞬間だけだから


起きたことは全て手放す


というか無である



結局無いのです



在るとしたら


今のあなたが改めて創っているということ


わざわざ創っているということ



思い出すと人はよく言いますが


正確にはこだわりです


今のあなたが創っているということ


今のあなたの執着です



良いこともそうじゃないことも思い出


それはそれであなたの選択です


ただ大切なのは



全ては今ここから創られているということです



瞬間瞬間の今のあなたが創っているのです



無限にある平行現実から


今あなたが選んでいるのです



あなたは今ここを自由に選べます



過去も未来も今ここのあなたの選択次第です



今ここの幸せを感じることだけに


集中しましょう



今ここが幸せなら何もかも幸せ