*初めて…♪ | natuブロ∩ω`*

natuブロ∩ω`*

専門学生←
一人暮らしは高校の時からしてます。
ナチュラル大好きな18歳のブログ♪
趣味料理\(^o^)/
進む道は、プロデューサー!
只今、必死に勉強中!!汗





こんばんは(+_+)


angeという名前で

アメブロに登場っドキドキ



料理大好き

ナチュラル大好き


趣味はとにかく沢山あるんだけど…



一応

夢はドラマプロデューサー音譜


4月からは専門学校に通います\(゜□゜)/







一人暮らし歴は

3年になりますにひひラブラブ




いろんな人と絡みたいので


angeをよろしくお願いします←ニコニコ






natuブロ∩ω`*


今日の夜ごはんは

私が家族に作ったよ恋の矢



入学する前まで、暇だから

実家にいるんだ家


ちなみに、今日はカルパッチョとオムライス音譜

手抜き万歳\(^o^)/




natuブロ∩ω`*





明日は、初レシピでも公開しようかな音譜

カルパッチョ。


私の大好物←



18という、まだまだ未熟者の私ですがラブラブ

一人暮らしをして3年たつので

料理だけはダントツ得意なんです叫び




気軽にアメンもしちゃってくださいな!!チョキ









それでは、今日はこのへんで♪


ばいばーいパーラブラブ