皆さんこんにちは。 札幌あいの里にあるみらく治療院、院長の弘子です。 みらく治療院は、女性の美しく健康な毎日をお手伝いする鍼灸指圧サロンです。自己治癒力を高めるための経絡治療を中心に、皆様の状態に合わせた施術をお話をうかがいながらご提案させていただきたいと思っております。みらく治療院ホームページ   1か月ほど前に、3月21日に開業と決めてサイトで宣伝してみたものの、問い合わせもアクセスもなく、本日を迎えております。もっと皆様にみらく治療院と私のことを知っていただかなくてはならない。そう思って、検索サイトでの宣伝とともに、ブログを書くことにいたしました。 実は私は昨年9月から 盲目の鍼灸師ヒロという名前でユーチューブ配信を行っています。そこで今日は、開業と治療院のご紹介を兼ねた動画を作りたいと考えています。鍼灸指圧しを志す前 鍼灸指圧の勉強中どちらでも、とても大変な思いをしながら、ここまでくることができました。どうしてこんな経験をするのだろう?とその時は思っていたのですが、この経験はすべて私のところに来て下さる皆様を癒す力になると信じています。皆様の心身の深いところまで癒して元気な毎日を送れる。そんなセラピストを目指しています。 治療院ではお一人お一人にそしてユーチューブでは世界すべての人たちを癒して元気にしていきたい。 そして、私の生き方や考え方に共感して下さる皆さんと、友情のネットワークを広げていきたい。 一人一人の幸福が世界の幸福につながり、それが立場の弱い私のような者の世界をも優しく穏やかなものに変えていく。そんな信念のもとに、みらく治療院と盲目の鍼灸師ヒロのチャンネルを育てていきたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。       みらく治療院院長、山口弘子みらく治療院ホームページ 盲目の鍼灸師ヒロ (Blind Acupuncturist Hiro From Japan) tel:011-788-8771e-mail: miracacu777@gmail.com施術料金:1セッション 3千円初診料 500円(オープンキャンペーンにつき無料)施術内容: 経絡治療と皆様のご要望に合わせた施術を、お話をうかがいながらさせていただきます。 みらく治療院は女性のための経絡鍼灸指圧サロンです。経絡治療とは刺さない鍼、鍼を軽く皮膚に触れさせて、体内のエネルギーを調整するという古来の施術方法を元に、日本で発展したものです。 皆様の辛い症状を改善しながら、本来私たちの持つ自然治癒力を向上させていくことを目標にしています。 鍼を触れさせるだけで健康になるのだろうか?と皆さん疑問に思われることと思いますが、私自身がこの治療法によって助けられました。大病をして2年休学してもまだ体力が戻らなかった私が、学業に復帰し、国家視覚を得て、こうして開業できたのは経絡治療の助けがあったからです。体力だけでなく、心のエネルギーも取り戻せたこの施術方法で、皆様にも元気になっていただきたい、と心から願っています。美しく生き生きと暮らしたい。そんな皆様と一緒に、成長していきたい、そんなサロンです。Treatment Amount: 3,000 jpyInitial Consultation Fee: 500 jpy(Now, it is freee for opening campaign)tel:011-788-8771e-mail: miracacu777@gmail.com Contents of theTherapy: Meridian therapy and the others that is decided by our consultations.Mirac Acupuncture is for women. I offer meridian therapy, acupuncture, moxibustion and manual therapy for women which aims to improve their health, life, well being and beauty.Meridian therapy is therapy where needles do not puncture the skin but are touched to the skin to control energy in your body, this method was came from traditional oriental medicine and was developed in Japan.These treatments help with symptoms while improving your natural healing power.I was cured by this therapy, I had a serious disease and took off from school for two years, I was still weak but I was able to go back to studying, taking national licences exams, and started my clinic thanks to meridian therapy.I regained not only physical but also mental power with it.I'd like to help your beautiful and lively life while we all grow together.