新プロジェクト始動のお知らせ☆ | アイラッシュサロン ange wingsのブログ

アイラッシュサロン ange wingsのブログ

アイラッシュサロン ange wingsのブログ

子育てをしながら働きたい女性のための応援プロジェクト!

美容業界版を立ち上げました!(^^)!
構想から1年いよいよです♪



開催日:6月5日(金) 受付:10時45分~
 
▼プログラム &タイムスケジュール
1)10分:子育てをしながら働きたい女性のための応援プロジェクトについてご紹介
2)20分:ミニ交流会
    テーマ「現在の預ける環境」「今働きたい?働きたくない?」
3)30分:仕事も育児もやりたいことも両立できる魔法の子育て方法伝授!~子育てシェア利用説明~
4)30分:無料ワークショップ「簡単!キッズ前髪カットレクチャー」

お子様のカットくらいはおうちでやりたい~!そんなママに美容師が誰でもできるカットのコツを伝授!
おうちにあるはさみでもコツさえつかめば、お子様を可愛くきれいにカットできるんです♪

ぜひお子様と一緒にご参加ください♪



兵庫県 伊丹市池尻 4丁目1-1