雨の中 | しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

しあわせ結婚相談所♡アンジュウエディング♡AngeWedding

茨城県・千葉県を中心に活動してます、「しあわせ結婚相談所アンジュウエディング」結婚へつながるお見合い・結婚相談をトータルサポート!アンジュウエディングでは経験豊かなカウンセラーが一人でもたくさんの方が幸せになれるよう精一杯お世話させていただきます。

茨城県のしあわせ結婚相談所アンジュウエディングです。


12月に入り一層寒さが厳しくなってきました。

そこで1年ぶりに石油ストーブを動かすと・・・

「ん・・・エラーメッセージ汗

部屋中を黒煙いっぱいになりました(笑)ニコニコ

11年使っていたので寿命が来たかもしれませんね・・・あせるあせる

このストーブは新婚生活用にと購入した思い出があります。

何年か前に夫婦喧嘩をしてあたるところがなく石油ストーブを蹴飛ばしてしまったことが有ります( ̄▽+ ̄*)そのせいで灯油を入れる蓋がとれてしましいガムテープで留めてありました。


そのようなことを思い出して本日は仕事をしてました。

夫婦喧嘩しても物にあたらないようにしましょうね!!


アンジュウエディング

来田喜巳


http://biu.jp/service/party/