出張打ち合わせこんにちは アンジュウエディングの来田です。 本日も暑い一日でしたね。 お盆明け早々に新規の会員様と打ち合わせでした。 皆様最初は多少不安なところがあるみたいですが 些細なことまでご相談に乗りますのでご安心ください。 土浦市内の某喫茶店で打ち合わせしたのですが空調も 効いていてゆっくり打ち合わせできました。 アンジュウエディングでは阿見町のサロン以外にも 出張しての打ち合わせも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。 http://www.angewedding.jp/