赤から鍋アンジュウエディングの来田です。 昨晩は前職の先輩と食事会をさせていただきました。赤からというお店で辛い鍋がとても美味しかったです。 結局は仕事の話になってしまい今後のブライダル業界の事やホテル運営の話で盛り上がってきました。 色々と勉強させていただきました。 ありがとうございます。