バリ島 part1 | Ange-vivalavida-
     先日、私伊藤は友達とバリ島旅行に
     行って来ました!!
     3泊5日で飛行機代込みで約15万円。
     中々ですね。😊笑
     
     バリ島では、チャーターを借りて
     いたので、現地に着いてすぐに合流し
     1日目はビーチに行き写真を撮ったり
     してShoppingにも行きました!!
     バリ島はヘアビタミン。髪の毛乾かす
     前につけるオイルが人気で物価も凄く
     安いので、大量に購入しました!!
     免税店もあったので、化粧品等を購入
     もー。お金いくらあってもたりない
     ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑
    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0740.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0739.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0737.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0738.JPG

    2日目はダイビングをしたり、カメ村
    という島に行きウミガメ、コウモリ、
    ヘビ等を触ったりしました。笑
    ヘビ巻かれてしまった時は、
    ギャーギャー😱叫びましたが
    ウミガメちゃん可愛いすぎて。
    大きいウミガメを持ち上げました 
    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0742.JPG

    _var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0741.JPG
    サーファーの外国人の方とパシャリ★
    予定ぎゅうぎゅう押し込め、、。
     次回に続きます(o^^o)!!