まずは💁‍♀️💁💁‍♂️こちらから





大好きなミラマグアーティストAkariさん筆頭の

アート展出展クラファン

ニューヨーク、チェルシーで ライブパフォーマンスを

予定されています(*^^*)

テーマは  あなただけの翼アート✨️


私にはどんな翼が生えてるだろー🤔と

興味津々✨️


クラファンリターンはこれまたかなり充実しています✨

どれをとっても、出した以上の価値があり

豊かさがかえってくること間違いなしd(˙꒳​˙* )


ぜひこのエネルギーの大きな切り替わりに

大きくお金のエネルギーも循環させてみてください✨️


今週、夏至が来ます

翌日には山羊座満月♑1回目


山羊座満月が2回来るという時点で


あー、いよいよ地の時代終わるんだなーと

実感してきます🍀*゜


山羊座には 古いルールや固定概念、社会通念という

テーマがあり、夏至が伴うことで


それ手放しちゃいなよ( ´-ω-)σと

言われてる空気がムンムンとしています。


地の時代、私たちは

色んな体験だけでなく、知識や社会通念を通して

余計な上澄みがべったりとへばりつきました


それらを  💥バーンと手放すタイミング😭


ちょっぴり苦虫噛むことになることも

チクチクと痛むようなことがあっても大丈夫


必ず傷は癒されます🍀*゜


今回はAkariさんのアートとコラボして

夏至の個別リーディングなど


盛りだくさんにしてお届けいたします




ぜひこちらをご覧下さい😊