まずはこちらから👇👇👇👇👇

【クラファンいよいよ!始まりました❣️ 
NYグループ展出展!
ライブパフォーマンス
「本来の自由さを思い出す翼アート」を届けたい!】

5人の未知のチャレンジがスタートします❗️

NYチェルシーにて開催される
アートのグループ展に出展、
オープニングパーティで
「翼を描く」ライブパフォーマンスを
披露することになり

アート🎨Akari あかり
音楽🎵ポ ジメ 神戸シンガーソングライターyu-ka(ゆうか)
衣装メイク💄Noriko Nishiuma
プロジェクトサポート大田 洋子

アート音楽衣装メイクの三位一体で
その場を作り上げます!

今回渡米するのは
Akariとポジメ。くんで、そのための
渡航費や滞在費、制作費などの
222万円のクラウドファンディングに
チャレンジしています!

開始から1週間以内の支援が
プロジェクトの成功の鍵🔑となります!

応援よろしくお願いします。

Akariよりメッセージ

☆☆☆☆☆

魂の望みに気づき、人生に変革を与えるアートを
お届けしているAkariです。

今回初の海外に出向いての
グループ展出展とライブパフォーマンスという、
未知の領域にチームでチャレンジします!

この活動を通してお伝えしたいことは

「誰でも、いつからでも
未知の自分に出逢い続けることができる」
 
そして
 
「唯一無二の自分の才能を輝かせれば、
パズルのように才能凸凹マッチングができる!」
 
ということであり、多様な個性を持つチーム全員で体現しています。

そんな社会になることの小さな一歩として、
私たちのチャレンジを応援していただけると
とても嬉しいです!

応援してくださる皆さまのお力も一緒に
NYへ飛んで行き、国を超えた交流もしていきます。

アートや音楽、美といった、言葉だけではない領域で
人と触れあう感動を作ってきます!

どうか応援よろしくお願いいたします。

Akari

オープンチャットで応援団📣大募集!
一緒にこの場を体感、作り上げて
くださるとめちゃくちゃ嬉しいです!�こちらからご参加ください☆

🌟クラファンサイト、オプチャのアドレスは
オープンチャット「NYグループ展・アート&音楽&衣装メイクの三位一体!ライブパフォーマンス「翼アート」応援団💫」

これからもクラファンの活動を通して
いろんなものをお届けできると思います。
ぜひ、受け取ってください。
 
 
これからも進捗をお知らせしますね!
お楽しみに^^ 

-------------キリトリセン--------------✄-------------------‐✄


チームAkariさんの皆さん本当に素敵な方ばかりなんです✨️
あかりさんは前回、ノーリターンのクラファンを立ち上げられ、200万を超える応援を集めた方。

こういうところにあかりさんのお人柄がよく出てると思うんです💦

あかりさんのアートは置いておくだけで
持ち歩くだけで

あなたの世界の彩りをがらっと変えるツールになります




先日、富士山に参拝したとき

精悦ながら、このような形でも御祈願してまいりました✨️


3333万はわたしが勝手に書いた金額WWWWWWWWW

あかりさんチームの皆さんは何も強欲な訳ではありません🍀


日本時間  8/2にLIVEパフォーマンスが実況中継されるとの事。


ニューヨークで描かれる あなただけの翼アート🎨

格別なものがあると思います


今回は様々なリターンが用意されています

この機会に是非✨ あかりさんチームの皆さんと

つながられてください✨️


あかりさんチームの応援はこちらから


あかりさんってどんな人?と思われた方は

あかりさんblog


あかりさんのインスタ

こちらでは毎日、あかりさんがLIVE配信されてます✨


AkariさんFacebook

是非登録してみてください✨