おはようございます☀️


雨の予報の横浜でしたが、日中は少し晴れ間がありそうな日曜日の朝です。


3/2012:06に 春分点を迎えました。

皆どのような春分点をお迎えでしょうか?


さて、うってかわって明日3/25 16:00頃

てんびん座♎にて満月🌕 半影月蝕となります🍀*゜


先日の春分点の時からですが

このところ


パートナーシップ というテーマに

なかなかのゆらぎ と  衝撃が起きている方を

お見かけ致します。


ショックとゆらぎは 余白を作り出し

次の更なるパートナーシップを展開していくために

必要なEssence。


良い悪い ではなく  


未来では どのように豊かで

どのような最幸かつ最善の パートナーシップを

展開していたいか?


ご自身の心とマインドの声に耳を研ぎ澄まされて見てください✨️


3/15 私が参加しているコミュニティメンバーさんにお願いし、パートナーシップが未来ではより豊かで より最幸なパートナーシップを展開していられるような

えにしをむすぶ 縁結ヒーリングを受けて頂きました✨️


よりパートナーシップが深まった方からは


沙織さん、ヒーリング、ありがとうございました☺️

パートナーシップ。

ちょうど、さっき、彼と30分くらい、電話で話していました😊

春分が、わたしたちの再会記念日でもあるので✨

今年も、ともに愛でられて、ありがたいなーと思いました☺️


ご夫婦のパートナーシップが深まったかたからも

沙織さん、おはようございます🌞

パートナーシップ‼️ご報告です💓

昨日、旦那さんとすごく久しぶりにじっくひじっくりお話する時間をとれて、いつもなら、ん???で、噛み合わずに終わってしまう、私のお仕事と○○のことについても、先の道が見えるお話をすることができました。


というご報告や


さらに

とある方が

春分の日、まさにパートナーシップにまつわる

とても素敵な流れがあったようで☺️✨

沙織さんのヒーリングのこと、お話しされてましたよ💕


というご報告を次々と頂戴しています✨


そこで今回のてんびん座♎満月 半影月蝕

スペシャルヒーリング  縁結 えにしをむすぶ

遠隔ヒーリングにて ¥9999 にて

パートナーシップのテーマを整えさせて頂きます✨️


お申し込みの期日は明日の15時までとさせて頂きます✨️


またプロのヒーラー様向けに

伝授も致しますので

ご興味のある方はご一報くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


3\25  24時間 エネルギーが受け流し状態となる

遠隔ヒーリング


えにしをむすぶ 

¥9999


お申し込み締め切り 25日  15時まで

お支払い方法はPayPay、各種銀行にて

お申し込みはこちらから👇