私が約1年前位から参加させて頂いている

コミュニティが有ります✨️



花倉真梨さん


こちらの真梨さんが主宰されるグループコミュニティがいくつかあるのですがその中でも

GIFTコミュニティ✨️といわれる とても暖かい

愛に溢れるコミュニティがあります

私はそちらに参加させて頂いてるのですが


3/20に新規メンバーさんの募集が開始されます(*´˘`*)♡


募集に先駆けて  真梨さんとコミュニティについてご紹介させてください✨️


真梨さんが主宰されているGIFTコミュニティは

自分自身の存在価値が 唯一無二のGIFT✨️ということを惜しみなく体感させてくださるそんなコミュニティです。


真梨さんはお金の声が聞こえて、会話ができるという

お金と常に共鳴しながらもその体感覚を私たちにも

分かりやすくお話し下さいます✨️

宇宙や高次元と繋がり、必要なエッセンスを惜しみなく

伝えてくださる、とってもピュアで透明度高く、また

視座もとっても高い素敵な女性です✨️


私たちが究極の安心感の中でこれからも過ごして行くことを自分自身に許可できるように変化させて頂ける他所にはない自分で自分を変容させられる

スペシャルなコミュニティ🌳



これまでに沢山の経験をこなして来られた方であっても、それでも自分にはまだなにか足りてない。

愛とは?とぐるぐるされている方にはほんとうにオススメのコミュニティだと思います✨️


3/20 春分の日に GIFTコミュニティ参加の扉が開かれます✨


なかなか募集がかからない貴重な貴重なタイミング✨️


是非ご参加されてみてください✨


参加メンバーの1人として新メンバーさんとの新たな共鳴を心待ちにして居ます✨️