『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

主人がお休みの日に

結婚式を挙げた「大國魂神社」の

夏越しの祓に参加♪

 

感謝をお伝えして茅の輪くぐりをし

おかげさまで夫婦円満で幸せです♡

 

 

デレデレ「幸せな結婚がしたい♡幸運に恵まれたい」

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「どうしたら

幸運になれるの〜??」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸運に恵まれる

ようになりますからね~♪

 

実は、運を上げるのは超カンタン!

具体的にどうするかというと…

 

茅の輪をくぐるのです♪

 

なぜなら

幸せな結婚をするには、まず、

幸運が当たり前になるということ!

 

そして、

幸運が当たり前になるには

 

低いエネルギーを浄化して

軽やかにすることが必要なんです♪

 

 

「茅の輪」とは
茅(かや)で作った大きな輪のこと。

 

「茅の輪くぐり」とは
茅の輪をくぐることによって

 

・心身を清め

・無病息災や厄除け

・家内安全

 

を祈願する儀式のことです。

 

夏至の頃、多くの神社で

「夏越の祓(なごしのはらえ)」が行われます。

 

1年の前半を無事に過ごせたことに

感謝するとともに、

 

半年間の罪や穢れをお祓いし、

残り半年も清らかな気持ちで過ごせるよう

願う神事が行われます。

 

 

夏越の祓では、「人形(ひとがた)」

を用いて祓をします。

 

人の形に切り抜いた紙に、

自分の名前と数え年を書き、

その人形で身体を撫でて息を吹きかけます。

 

自分の罪や穢れを人形に移し、

その人形を焚き上げたり

 

海や川に流したりすることで、

自分の代わりに清めてもらう

というものです。

 

…なので、

幸運が当たり前になるように

 

低いエネルギーを浄化して

軽やかにするためにも

 

ぜひ

お近くの神社へ参拝し

 

「夏越の祓」で

「茅の輪くぐり」をしましょう♪

 

 

子供の頃から國見は

深い意味は分からなかったのですが

茅の輪くぐりをしていました。

 

当時の氏神様の鳥居に突然

大きな輪っか(茅の輪)が出現し

 

「なんだこれは!!!」と

興味津々でくぐっていたのです♡

 

そのうち、

儀式の意味が分かるようになり

ありがたく茅の輪をくぐりながら

 

半年の感謝と残り半年も

無事に過ごさせていただくよう

お願いしてました。

 

おかげさまで

幸運に恵まれ、溺愛結婚♡

 

あなたも

良いご縁に恵まれますように~♪

 

良いご縁に恵まれてあっさり結婚できる方法を知りたいあなたはコチラ♪