image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

最近、ゲリラ雷雨が多い東京ですが、

カウンセリング中に突然雨音がして

 

「ちょっと、スミマセン!」と離席して、

大慌てで窓を閉めました!!

 

部屋の中に雨が入って来る前で

本当に良かったです♡

 

 

LINE登録特典

無料15分Zoomカウンセリング

 

Yさんからの感想をいただいたので
ご紹介しますね♪

※お写真とご感想の掲載許可を頂いております。

 

 

 

 

ご感想

 

本日は、

オンラインによるプライベートカウンセリング、

誠にありがとうございました!

 

無料特典とは思えない、

素晴らしい中身の濃いセッションに

感謝感激しております。

 

その内容につきまして、

今、私が抱えている

悩みや問題に寄り添い、

 

最適なアドバイスや解決策を

ご提案頂きました! 

 

お陰様で未来に希望、

前に進める勇気とパワーを頂けました。

 

また、タロットリーディングによる、

運命の人、現れるタイミングなどを

見て頂きましたが、

 

そちらにつきましても、

大変腑に落ちるピッタリの内容に

驚かされました。

 

お陰で、半信半疑だった私の思いも、

信頼感や安心感に満たされました。 

 

つきましては、

具体的な問題解決に向け、

頂きました内容のセッションをお願いしたく、

 

改めて日程調整の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

そんな風に思って頂けて

本当にうれしいです!
ご感想ありがとうございました♡

無料15分カウンセリングでは、

お仕事やお引越し、恋愛や結婚など

多岐にわたるお話でした。


最初は

複数のお悩みが複雑に絡まり

混乱され、疲労困憊のご様子でしたが

 

カウンセリングで

問題の根本となる原因に気づかれ

 

とても納得されて

表情がパーッと明るく変化されました!

 

さらに

運命のお相手と

「特徴」「出会う時期」を
ルノルマンカードで無料鑑定
をしましたが

 

心当たりがあるご様子で

大変驚かれるとともに

とてもうれしそうなご様子でした♡

 

大変お忙しい状況でお時間がなく
短時間で問題解決できるように

 

最後に

「女神アチューメント」

をご案内させていただきました。

 

 

 

カウンセリング後に頂いたLINEでは

「女神アチューメント」を

なるべく早くにお願いしたいと

ご依頼をいただきまして

 

その後

LINEでやり取りさせていただき

 

「女神アチューメント・マリアライト」

のお申込みしていただきました。

ありがとうございます♡

 

女神アチューメントで

幸せな人生の扉を開くお手伝いを

しっかりさせていただきますね♡

 

 

あなたも
幸せな人生の扉を開く為に
一歩踏み出したくなったら、

 

LINE登録をして

「無料15分Zoomカウンセリング」

の特典を受け取ってくださいね!

 

國見とLINEお友だちになってくれたお礼に

今だけ限定!\豪華3大特典/
 

ベル結婚引き寄せ3つの方法(動画)ベル 

ベルあなたに必要なカードメッセージ ベル

ベル無料15分Zoomカウンセリングベル

 

↓まずは15分無料相談したいアナタはこちら↓

 

友だち追加