image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

GWになりましたね♪

新緑がまぶしい良い季節。

 

お散歩していても

清々しくて気持ちがいいです!

 

 

デレデレ「いいなと思う人から選ばれたい!

 

と思いませんか?でも…

チーン「どうせ自分は選ばれない…」

 

って悩んでいませんか?

不安なあなたのお気持ちわかりますよ!!!

でもね、大丈夫!安心してくださいネ。
あなたは選ばれて結婚できますからね♡

 

今日は、

【いいなと思う人から選ばれる女になる方法】

をお伝えしますよ~!

それは…


自己肯定感を上げること!

 

なのです。なぜなら…

 

男性は、本能的に
「難攻不落」なものに惹かれます。

お母さん「あなたが一緒にいなくても
別に生きていけるわ!」


という雰囲気の女性に
惹かれてしまうのです。

さらに

男性が持つ「自由が欲しい」
という願望を壊さない女性

と認識してもらうことも
大事になってきます。

この2つを実現させるには

◎あなたが自立した女性

になる必要があり
その第一歩として

「自己肯定感を上げる」
ことが大切なのです!

 

 

 

お写真撮るの

忘れてしまった~アセアセ

 

YouTubeをご覧になって
LINE登録してくださったそうです。

うれしい♡ありがとうございます♪

 

LINE登録特典

無料15分Zoomカウンセリング

Kさんのご感想をご紹介します。

 

 

♡Kさんご感想♡

國見さん
こちらこそありがとうございました。

短い時間の中でいろいろ聞いてくださり
ごちゃごちゃしている思考が
整理されたような気がします。

カードをひいてもらうと
ワクワクしますね💗




Kさん
こちらこそ
YouTubeを視聴いただき

そして
素敵なご感想ありがとうございました♡

今日4/29は大安♡
全てのことに大吉で

特に結婚に関しては
とても良い日とされるので

Kさんの結婚にまつわる思考の整理
をお手伝い出来て國見も嬉しいです♪

ありがとうございました♡
引き続きよろしくお願いします。

 

 

國見も婚活中は

ぐちゃぐちゃでゴチャゴチャの

思考の整理をして

 

わけわからなくなっている

本当の自分の気持ちを整理しました。

 

そして

自己肯定感を上げるために

 

♡自分で自分を好きになり

♡自分で自分を認めてあげて

♡自分で自分を愛してあげる

 

ことを

徹底的にしていきました。

 

そうしたら

アラフォー婚活1年

2ヶ月で結婚できました♪

 

あなたも思考と感情の整理と

自己肯定感を上げてみてね!

 

↓まずは15分無料相談したいアナタはこちら↓

↓ ↓ ↓

友だち追加