『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

主人がお休みの日は一緒に氏神様へ参拝。

夫婦で日頃の感謝をお伝えしています。

おかげさまで夫婦円満で幸せです♡

 

 

デレデレ「いつまでも夫婦円満でいられる

良いご縁に恵まれたい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「どうしたら良いご縁

に恵まれるの〜??」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸せになれますからね~♪

 

実は、

良いご縁に恵まれるのは超カンタン!

 

具体的にどうするかというと…

 

毎年訪れる「夏至」のタイミングを活用し

不要なご縁をリセットするのです♡

 

 

「夏至」とは一年で一番、
太陽の出ている時間が長くなる日です。

 

スピリチュアル的な見方をすると、

一年で一番「陽」の気が強くなる日

とされています。そして、

 

・エネルギーが入れ替わる

・運気の切り替え時期

 

とも言われています。なので

夏至のエネルギーを最大限に受け取り、

 

良いご縁に恵まれるように

ご縁のリセットを行いましょう!

 

「ご縁のリセットって…どうやって?」


そんな風に思いましたか?
カンタンなことで大丈夫!

 

 

夏至のエネルギーを効果的に受け取るには

余分なものの「断捨離」です。

 

・腐れ縁

・苦手と感じている人間関係

 

といったご縁だけではなく、

 

・目に見える物

・職場環境

・部屋の乱れ

 

…など、

今一度見直し、整理しましょう!

 

一旦リセットするのに適したタイミング

なので、この機会を逃さないように♡

 

さらに、

他人や身の回りだけではなく、

 

自分の価値観や考え方も大きく変わる時期♪

様々な情報や思想がはびこる毎日


♡どんな自分でありたいのか?
♡どんな人に囲まれたいのか?
♡どんな結婚をしたいのか?
♡どう生きていきたいのか?

♡どうすれば幸せになれるのか?
 

…など、

自分軸を優先させて整理していくと

良いご縁に繋がりやすくなりますよ!

 

 

國見は独身時代から

「夏至」など節目のタイミングは

必ず氏神様や神社参拝をしています。

 

そして、できるだけ

もう手放して良いご縁とはお別れして

 

新しいご縁が入りやすくするための

スペースをつくるために

 

♡SNSでの不要な繋がりや

PCのデスクトップのフォルダー整理

 

♡不要なメール、動画や画像など全て削除

 

さらに

 

♡家の中にある不要な物の断捨離

 

すると

気持ちが切り替わりスッキリして

 

新しいご縁が広がっていくのがわかり

うれしくなります♪

 

その甲斐あって

おかげさまで主人と出会い、溺愛結婚♡

 

あなたも「夏至」のタイミングを活用して

良いご縁に恵まれますように~♪

 

良いご縁に恵まれてあっさり結婚できる方法を知りたいあなたはコチラ♪