image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

夫婦そろって抹茶のアイスが好き!

通年、冷凍庫にストックして

「美味しいね~♪」って食べてます♡

 

 

デレデレ「結婚したい♡

 

と思いませんか?でも、

 

チーン「どうせ結婚できない…

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸せになれますからね~!

 

今日のテーマは

 

【「オリーブグリーン」

が気になるのはなぜ?】

 

をお伝えしますよ~♪

 

どんな色にも
「ポジティブ(+)」なメッセージと
「ネガティブ(-)」なメッセージ

がありますが

 

 

「オリーブグリーン」を選ぶ時の深層心理は 

 

ポジティブ(+)メッセージ
○協調性がある
○ガマン強さがある
○Win-Winの関係づくりができる

 

そして

 

ネガティブ(-)メッセージ
-頑固な面がある
-もどかしい気持ちがある
-不満を感じている

 

ということなんです!

 

あなたが惹かれる色は

あなたに必要な色からのメッセージ。

 

今のあなたがどうすればいいか?

色が明らかにしてくれます。


あなたが惹かれる色は
あなた自身のオーラの色と同じで


人は誰でも

 

自分に必要な色を

自分で選んで使う、又は、使わない

 

ことができるのです。

 

このような

色で心を癒すメンタルケアのことを

「カラーセラピー」と言います。

 

 

例えば、

 

デレデレ「(恋活や婚活などで)

自分とは違う意見や考えを受け入れたい♡

 

と思うなら

オリーブグリーンを取り入れて!
※ペディキュアや下着など他人から見えない場所でもOK

 

 

逆に

 

笑い泣き「(恋活や婚活などで)

気持ちをハッキリ伝えたい!」

 

と感じるなら、目につく場所に

オリーブグリーンは置かない

オリーブグリーンを身に着けない

 

または、補色の

マゼンタを取り入れるなど

※補色とは、色相環で正反対に位置する色

 

洋服や小物、ネイル、

文房具、お部屋に飾る花…

 

目につくところに

必要な色を「使う」「使わない」ことで

カラーセラピー効果が長続きしますよ♡

 

 

國見は「ブルべ」なので

トップにオリーブグリーンを使うと

 

一気に老け込む…

 

なので

カーゴパンツなどを履いて

ボトムでオリーブグリーンを使ってます♪

 

ちょっと苦手な色や

顔色が悪くなる色は

 

顔周りを避けて、下半身や

小物などで使うと失敗しないですよ!

 

カラーセラピーを体験してあっさり結婚したいアナタはこちらでお話ししましょう♪