image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。


久しぶりに

リップやアイシャドウを買いました♪

 

キレイな色がいっぱいで

見ているだけでもうれしくなります♡

 

 

デレデレ「結婚したい♡

 

と思いませんか?でも、

 

チーン「どうせ結婚できない…

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸せになれますからね~!

 

今日のテーマは

 

【「珊瑚色(コーラル)」が気になるのはなぜ?】

 

をお伝えしますよ~♪

どんな色にも
「ポジティブ(+)」なメッセージと
「ネガティブ(-)」なメッセージ

がありますが

 

 

「コーラル」を選ぶ時の深層心理は 

 

ポジティブ(+)メッセージ
○家族や仲間を大切にする
○繊細な感性がある
○世話好きで優しい

 

そして

 

ネガティブ(-)メッセージ
-依存傾向がある
-傷つきやすい
-自己卑下の傾向がある

 

ということなんです!

 

あなたが惹かれる色は

あなたに必要な色からのメッセージ。

 

今のあなたがどうすればいいか?

色が明らかにしてくれます。


あなたが惹かれる色は
あなた自身のオーラの色と同じで


人は誰でも

 

自分に必要な色を

自分で選んで使う、又は、使わない

 

ことができるのです。

 

このような

色で心を癒すメンタルケアのことを

「カラーセラピー」と言います。

 

 

例えば

 

デレデレ「(恋活や婚活などで)

家庭的な雰囲気をかもし出したい♡

 

と思うなら

 

コーラルを取り入れて!
※ペディキュアや下着など他人から見えない場所でもOK

 

 

逆に

 

笑い泣き「(恋活や婚活などで)

クヨクヨしない自分になりたい!」

 

と感じるなら、目につく場所に

コーラルは置かない

コーラルを身に着けない

 

または、補色の

ターコイズを取り入れるなど

※補色とは、色相環で正反対に位置する色

 

洋服や小物、ネイル、

文房具、お部屋に飾る花…

 

目につくところに

必要な色を「使う」「使わない」ことで

カラーセラピー効果が長続きしますよ♡

 

 

國見が独身の頃
「塗るだけで結婚できる!」とうわさの


エスティローダーの婚活リップ

使ってました~!

 

イニシャルや名前をキャップに

入れてもらえたので気分も上がるっ♪

確か…

上品なコーラルピンク

だったような気がします♡

 

そして

おかげさまで結婚できました^^

 

カラーセラピーを体験してあっさり結婚したいアナタはこちらでお話ししましょう♪