『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

小さなお子さま連れのママさんたちが

「笹の葉」を持っている姿が目立ちます。

お家で「七夕パーティー」楽しそう☆

 

 

デレデレ「(運命の人と出会って)結婚したい♡」

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「どうしたら(運命の人と

出会って)結婚できるの〜?」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも結婚できますからね~♪

 

今日のテーマは

 

「【7月7日七夕】

運命の人と出会って結婚するための秘訣」

 

をお伝えしますよ~♪

それは…

 

「七夕」を活用して

あなたの願いを「具体的な文章」にして

 

どんな幸せを「感じているか」

イメージして、短冊に書いて、吊るす♡

 

(七夕の短冊が間に合わなければ

神社の絵馬でも大丈夫です!)

 

ということなんです♪

 

 

実は、

なかなか結婚が叶わない

理由の一つとして、潜在的に


真顔「別に急いで結婚しなくていいし
そんな自分がキライじゃない。」
 

という場合もあるんですよね…。

 

そして、

お願いしてるのに叶わないなら…

 

漠然と

「結婚できますように」

 

と、毎年短冊に書いているだけでは
具体的ではないんです。

 

「いつまでに結婚する」の「ゴール設定」

を忘れている可能性が考えられます…。

 

image

 

例えば、


七夕『2024年12月24日に
プロポーズされるために

2024年10月までには
結婚前提の彼氏をつくる!』


…というように

あなたの願いを具体的に

文章にしてアウトプットすれば

 

最終目標を掲げることで
意識づけもしっかりするし、

結婚前提の彼氏を作るために

今から何をすればいいのか?

…と、やることも絞られてきます。

そして、

♥いつまでに
♥どんな環境で過ごし
♥どんなものを着て
♥どんなものを食べて
♥どんな仕事をして
♥どんな人間関係で

♥どんな幸せを「感じているか」


これが大切なんですね~♪

幸せとは「事柄」そのものではなくて、


♥「楽しい」

♥「嬉しい」

♥「ワクワクする」

♥「喜びを感じる」

♥「ホッとする」
♥「軽やか」

♥「穏やか」

♥「心地よい」

♥「惹かれる」
♥「しっくりくる」


といった、その事柄で

「どう感じるか」がポイント!

それを
ありありとイメージして、

短冊に書いて、吊るせばOK♡

 

※短冊が間に合わなかったら、

絵馬やノートに書いてもOKです♡

 

コツさえ掴めば、できそうじゃないですか?

 


 

…って

エラそうに書いているけど

実は、独身時代の國見は

 

真顔「今年こそ、幸せな結婚をする!」

 

って、毎年のように

短冊に書いて、吊るしてました。

 

 

 

みなさん、お気づきでしょうか?

 

 

 

「今年こそ」ですと、

毎年「今年」じゃないですか?

 

「20××年こそ」

って、具体的な数字を入れないと

 

潜在意識にインストール

できないんですよね…。

 

そして、

文字で「幸せ」と書いていても

 

肝心要の

「どんな幸せを感じているか?」

の、「感情」が抜けてました…

 

だから

なかなか叶わなかった~(泣)

 

なので、いっぱい幸せを感じて

 

七夕短冊を用意している神社

七夕公園での七夕イベント

七夕スーパーやお店などでの七夕イベント

 

…などで、具体的な願いを書いて

吊るしましたよ!

 

さらに、

当時の國見は、39歳アラフォー

もう時間がない!と藁にもすがる思いで

 

絵馬旅行で訪れた箱根神社の絵馬


にも願いを書いて吊るしましたよ!!!

 

その年の1月に絵馬を奉納

神様と約束しちゃったので

 

幸せや願いが叶うように

グーーーッと意識が向いて


「行動」そのものが
変わっちゃったんですよね。

 

そうしたら…、

本気で婚活スタートできたので

 

9月に主人と出会って

10月に正式に交際し

12月に入籍し

 

おかげさまで

主人を引き寄せ結婚できました♡

できるだけ具体的に…
そして叶ったらどう感じるのか…

 

あなたもやってみてね!

 

國見とLINEお友だちになってくれたお礼に

今だけ限定!\豪華3大特典/
 

ベル結婚引き寄せ3つの方法(動画)ベル 

ベルあなたに必要なカードメッセージ ベル

ベル無料15分Zoomカウンセリングベル

 

↓まずは15分無料相談したいアナタはこちら↓

 

友だち追加