『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

 

デレデレ「早く結婚したい♡」

 

と思ってブログを読んでいませんか?

 

でも、


笑い泣き「私でも結婚できるの?」

 

という不安に対する

「答え」や「安心材料」のようなものを

 

沢山のブログを読んで

探しているのではありませんか?

 

不安なあなたの気持ちわかりますよ!!!

 

ですが、大丈夫!

安心してください♡

 

コツさえつかめば

誰でも結婚できます。

 

つまり、

 

あなたも結婚できるのです!

 

今回は

結婚できるコツをお伝えします♪

 

 

まず、

なぜ頑張っているのに結婚できないのか?

その仕組みをご説明しますね。

 

※そもそも結婚するための行動をしていなければ

結婚できるわけないので

今回のブログはお役に立ちません…笑

 

 

 

頑張っているのに結婚できない

 下矢印

頑張り方を間違えている

 

 

 

頑張り方を間違えると

結果が出ないので

 

自己肯定感が低くなります。

 

 

 

すると、

自分のことが信じられなくなるので

すぐに占いに頼ったり

 

何でも言い切る「スパルタ先生」

のような人の言うことを聞いてしまい

 

他人軸で生きるようになります。

 

 

 

所詮、他人軸で

自分軸ではないから

 

言われた通り行動しても

結果が出ない…

 

 

 

頑張っても結婚できないので
いろいろなメソッドを巡って
正解探しをします。

 

 

 

そうなると、

波動も落ちるので

恋愛以外でもいい人に出会えず、

 

依存させるような人にばかり

当たってしまうのです。

 

 

 

その結果

 

自信がなくなり

 

ネガティブな考えになり

 

ネガティブなことを引き寄せ

 

波動がどんどん落ちていき

 

「どうせ私なんて…」

 

となる。

 

 

 

なので、

最初に戻って

元を正してみましょう!

 

 

 

 

頑張っているのに結婚できない

 下矢印

頑張り方を間違えてる

 

 

 

頑張らなくていいんです!

楽しむのです♪

 

 

 

自己流で頑張るから

アリ地獄のようにズブズブと

はまっていき、抜け出せなくなる…

 

 

 

自己流は事故る。

 

 

 

ですが…

 

 

 

楽しめば

 

自信がついて

 

ポジティブな引き寄せもでき

 

波動もグングン上がり

 

あなたも結婚♡

 

なので

大丈夫です!!

 

 

 

不安に対する

「答え」や「安心材料」

のようなものを

必死に探すのではなく

 

「なんか楽しい♡」

というものを探してみて下さい。

 

 

國見も

婚活していた頃

 

婚活ゲームの主人公

になったつもりで

 

登場人物の言動を

客観的に受け止めながら

 

めちゃくちゃ楽しんでました♪

 

すると

 

ステージがグングン上がっていく

のが自分でもわかるんですね。

 

最終ステージ

経営者とお医者様

の2人の男性が残り

 

結果

医者の主人と結婚♡

 

 

本当にね、

婚活に限らず

人生はゲームですよん。

 

眉間にしわ寄せて

必死になるのではなく

リラックスして楽しんでね♪

 

理想の結婚を叶えたいあなたはこちらでお話ししましょう♪