image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

アラフォー婚活成功

占い心理カウンセラー國見洋子です。

 

なんとなく曲がった道で

出会ってしまいました。

 

それは

ハゴロモジャスミンの良い香り♪

 

お花の妖精さん

今日も幸せをありがとう♡

 

 

デレデレ「幸せな結婚をしたい♡

 

と思いませんか?でも、

 

笑い泣き「占いでは運気悪い時期だし

婚活しない方がいいのかな…」

 

って悩んでいませんか?

 

不安なあなたの気持ち

よ~くわかりますよ!!!

でもね、大丈夫ですよ。

安心してください♡


あなたも幸せな

結婚できますからね~!

 

今日のテーマは

 

【結婚するために運気が悪い時期は

何もしなくていいんですか?】

 

をお伝えしますよ~♪

それは…

 

運気が悪い時期こそ
内面と外見を磨いて
結婚に向けて

行動するための準備をする!!!

 

ということなんです♡


image

 

39歳アラフォー婚活メソッド

マリアージュ・チューニング個別相談

Zoomプライベートカウンセリングで

 

お母さん「占いで今は

結婚運が悪い時期だから、あえて

婚活をストップしています。」

 

と、おっしゃる方がいらっしゃいました。

 

苦しいとき、辛いとき、

占いに頼ることってありますよね。

 

ですが、占いで

 

「運気が悪い」と言われて何もしない。

 

そして、

 

運気が良くなれば

「素敵な出会いが起こる!」

「結婚できる♡」

 

…と思っているなら

 

 

 

違いますからね~。

 

 

 

それって「運まかせ」で
「何の努力もしない」こと
と同じではないですか???

あえて厳しいことを書きますが…

 

 


あなたは今より「歳を取り」
残念ながら「孤独」を強く
感じるようになるでしょう…

 

 

 

人生は良い時も悪い時も

山あり谷ありです。

 

運気が悪い時期こそ

人生を幸せに過ごすために

 

将来どうありたいか?

そのために今、何をしていくか?

 

きちんと見極めて行動するか

行動しないかで

 

幸せにも

 

孤独にもなるんですよ。

 

 

 

 

私たちは若い頃でも孤独

な状態を何度も体験しています。

 

ですが、

孤独な状況であったとしても

 

仕事や勉強、家の用事、趣味や遊びなど

「すること」がたくさんあって

 

意識は「すること」に向かい

行動するので

 

孤独を意識することは

ほとんどありませんでした。

 

 

 

しかし

歳を取れば「すること」も少なくなり

 

体の動きが悪くなり、

目や耳などの感覚器官も衰えてきます。

 

すると

「何もしない時間」がどうしても増えます。

 

その結果…

 

 

「考える時間」ばかりになっていきます。

そして

「考える時間」が増えれば大抵の人は

 

過去の失敗や

人間関係の過ちを悔やみ

 

頭の中で不満や辛いことばかり

反すうしてしまうのです…。

 

 

 

それこそが

「孤独」の正体です。

 

 

 

あなたはそんな

孤独なアラフィフ、アラ還に

なりたいですか?
 

 

 

 

…って書いているけれど

 

苦しいとき、辛いとき、占いに頼ること

もちろん、國見もありますよ。

 

自分の運気を把握することで

人生のバイオリズムを知ることができ

 

上手に感情をコントロールして

行動できますもんね♪

 

ですが

そういう運気が悪い時期こそ

 

内面と外見を磨いて結婚に向けて

行動するための準備をしたことで

 

 

 

39歳から婚活スタートして

最高に幸せな結婚を掴みました♡

 

 

 

だから、あなたも

 

運気が悪い時期こそ

婚活の準備を♡

 

そうすれば

運気が良くなる時期には

ちゃ~んと結果が出ますよ♪

 

運気が悪い時期の過ごし方がわからない不安なアナタはコチラでお話しましょう♪