image

 

『39歳初婚でスピード婚活術』

~アラフォー婚活成功術~

マリアージュ・チューニング

 

婚活成功占いカウンセラー

國見洋子です。

 

 

39歳の女性
包容力人間力という
若い世代にはない「強み」があり

 

それらを

積極的に見せていくことができます。

 

しかし、それは

 

・40代以上の男性から見た場合

・積極的に包容力を自覚し振る舞う場合

 

の話です。

 

 

 

では、39歳の女性は

例えば「同じ30代以上の男性」

から見た場合、どう見えるでしょうか?


「30代前半の男性」から39歳の女性は、

「お姉さん」かもしれません。

 

しかし、

 

「39歳やそれより年上の男性」なら

「お姉さん」とは見られませんよね?

 

 

 

男性は若い女性が好き!

…という一般論がある中で、

 

39歳の女性は、

 

「この年(39歳)で

素敵な男性との出会いはありえない…」

 

 

「この年(39歳)で結婚なんて、

どうせ無理…!!!」

 

思い込む女性が多い傾向にあります。

 

ですが、39歳でも

幸せな結婚をした人が沢山いるのも事実。

 

 

現に、國見もその1人です♡

 

「もう結婚はしないかな?」

と、半分諦めていましたが、

 

39歳で婚活を始め

不思議なご縁で主人と出逢い

意気投合、熱愛、そして結婚♡

 

特に、主人は医者なので

「40代で医者をつかまえるとは、

洋子ちゃんサスガ!!」

 

…と、結婚してから

周囲のアラフォー女性たちに

希望を与えました♡

 

 

 

さて、39歳のあなたは、

 

IMG_7228.jpeg

 

「幸せな結婚をして夫婦円満♡」

 

それとも、

 

 

「結婚をあきらめて生涯孤独…」

 

どちらの人生を望みますか?

 

幸せな結婚をして夫婦円満を叶えたいあなたはコチラ♪