結婚したーい!
カラフルなボトルを見てみたーい!
オーラソーマって何~?

楽しくおしゃべりしながら
婚活カラー診断をして
婚活のお悩みスッキリしますよ♪

ぜひお気軽な気持ちで
オーラソーマお茶会にいらしてください^^

世田谷の緑豊かな住宅街にある
オートロックマンションの
落ち着いた自宅サロンで

美しい色のエネルギーに
包まれて癒されて元気になって、

美味しいお茶とお菓子を食べながら
楽しくおしゃべり♪

今のあなたに必要な
色の婚活メッセージを受け取れます♡

お申込はこちらをクリック

 

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます!

幸せ美人妻に導くカラーセラピスト

國見洋子です。

 

「本来のあなた」になって結婚!
幸せ美人妻になる7日間Lesson

結婚指輪39歳婚活女性のための無料メール講座

 

「次の誕生日までには結婚したい!」
そう思うあなた、

婚活お茶会で
自分と向き合ってみてください。

色に癒され、香りに癒され、
本来の自分を取り戻し、

カラー診断で
今のあなたに必要なヒントを受けとり

前に進む勇気が持てますよ!

 

 

これまでのお茶会にご参加していただいた

お客さまのご感想です。

*ご感想のブログ掲載許可を頂いております。

 

以前からサロンが気になっていて、
今回予定が合い申し込みました。

サロンに入る前から香りに癒されて
来てよかったと思えました。

テーマのボトルのメッセージと
今の自分の状況がピッタリ

とても驚きました。

國見さんといろいろ話をしていくうちに
自分のことを振り返ることができて
自信も持てました。


また、
これから起こることも楽しみになり

購入したボトルを塗りながら
変化を楽しみたいと思います。

今日はありがとうございました。

(Yさん 30代 アルバイト)
 
今、自分に起こっている出来事の意味
を理解したくて、
気になっていました。

ブログの可愛さに惹かれ
お茶会に参加し、

すごく、今までの出来事が
理解できた
ので、

これから楽しく生活が出来る
気がしました。

また色々と体験していきたいです。
洋子さんありがとうございました。

(Kさん 30代 会社員)

 

オーラソーマでどんなことがわかるのか
…等が気になっていました。

ブログで紹介されていた
ボトルの名前が、

自分の気になっていた分野
だったので申込みました。

ボトルの意味やカードがあることを知り、
もっと知りたいと思いました。

自分が魅力を感じたことも
なんとなく分かりました。


(Cさん 20代 会社員)

 

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

 

*6月のテーマボトル*
<B85:タイタニア>
ターコイズ/クリア

 

<B86:オベロン>

クリア/ターコイズ

 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


*お茶会特典1*

オーラソーマ製品無料体験できます!
*ポマンダー
(オーラを浄化して保護する)
*クイントエッセンス
(内なるマスターとつながる)
*カラーエッセンス
(大地との繋がり強化・チャクラバランスをサポート)
*アークエンジェロイ
(内なる天使を呼び覚ます)

 

*お茶会特典2*
お得にボトルを購入できます!
*お茶会当日のボトル購入

 定価 5,616円5,000円

 
\婚活のお悩みスッキリ!/
★世田谷オーラソーマお茶会★

【日時】6月29日(土)13:00~15:00


【参加費】3,500円(税込)
 (お茶・お菓子・体験費込)

 

【特典】

メルマガご登録のあなた

3,500円3,000円(税込)

 

【定員】4名 (1名さまより開催!)


【場所】LOVE COLOR(世田谷区粕谷1丁目)
*場所詳細はお申し込み後ご連絡します。

 

★毎月26日はオーラソーマDAY★
*月替わりテーマボトルは、オーラソーマ有資格者たちによるアンケート投票で決まります。
*26日が休日の場合、日程が前後に変更します。

 

お申込はこちらをクリック
 

39歳婚活女性がすんなり結婚♡

幸せ美人妻になる方法を
メルマガでさらに詳しく解説しています。

 

多い時には1日6人の方が
ご登録して読んでいただいています。

登録無料・いつでも配信解除できます♪
↓ ↓ ↓