フォーチュンアートって何?

フォーチュンアートをするとどうなるの?

…と、思っているあなた

 

興味を持っていただき、

ありがとうございます♡

 

簡単に説明しますので

ご確認ください!

 

image

 

今日もご訪問頂き、ありがとうございます!

幸せ美人妻に導くカラーセラピスト

國見洋子です。

 

「本来のあなた」になって結婚!
幸せ美人妻になる7日間Lesson

結婚指輪39歳婚活女性のための無料メール講座

 

あなたは、

こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

・結婚したい、でも失敗したくない… 

・結婚したいのに、出会いがない… 

・婚活が不安で苦しくてたまらない… 

・好きな人に限って上手くいかない… 

・恋愛経験が少なくて前に進めない… 

・過去の恋愛でトラウマがある… 
 

問題を解決したいが具体的に

 どうすればいいかわからない。


望む未来を手に入れたい。

 

・生き苦しさから解放されたい。

・漠然とした不安を解消したい。


・自分らしくなりたいが、
 自分らしさが何かわからない。

 

・色やアートに触れながら

 癒されたい。

 

もし一つでも当てはまるなら、

「フォーチュンアート ワークショップ」

を受けてみてください!

 

 

悩んで、苦しんで、

毎日生活し続けるのって

大変ですよね…。

 

 

もう悩んだり、苦しんだりしなくても、

苦難にはちゃんと意味があったのだ!

と知ることができ、

 

心がスッキリ軽やかになって、

生きることが楽になる

 

あなたの “ 輝く未来をつくる ” 

きっかけになる

 

「フォーチュンアート ワークショップ」

LOVE COLORで開催します!

 

 

 

ワークショップに参加すれば、

 


結婚指輪思い込みが外れてスッキリする


ピンクハート今の状況をハッキリ知ることができる
 
ウエディングドレスこれからどうなりたいかがわかる
 
ウエディングケーキ無理や我慢をしなくてもリラックスできる
 
結婚指輪あなたの心がスーッと癒されて軽くなる
 
ピンクハート言いたいことが言えてにっこりする
 
ウエディングドレスあなたが自由にのびのびできる
 
ウエディングケーキ未来の彼との出会いが楽しみになる

結婚指輪理想の結婚生活がイメージできる
 
ピンクハートこれから結婚できるとワクワクが止まらなくなる!

 

 

 

 

…などといった、

たくさんのメリットがあります。

 

「フォーチュンアート」というと、

あまり聞き慣れない方も

いらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

フォーチュンアートとは?

 

【図案】

IMG_5529.jpeg

オリジナル図案に線や点を書き加え、図案を完成させます。

 

 

 

【道具】

IMG_4486.jpeg

サインペン、色鉛筆、パステル等を使用します。図案に自由に色を加えてください。

 

 

 

【描く】

IMG_5708.jpg

ひらめきに導かれるまま、描きます。

 

 

 

【観る】

ワークシートと質問を使って、

あなたの絵から読み解いていきます。

 

 

 

【答える】

IMG_5735.jpg

完成した絵をあなたの鏡として

3~4人のグループで読み解いていきます。

 

 

フォーチュンアートは自分を映す鏡

 

フォーチュンアートは塗り絵の手法

を使って、誰にでも簡単に、

 

潜在意識にあるものを

鏡のように写し出してくれます。

 

自分の目で見えるカタチに

変換できるのです。

 

自分で見えている部分は

自分で意識できます。

 

でも自分で意識できない

(していない)部分は見えません。

 

だから自分を鏡に写して

俯瞰してみる必要があります。

 

 

 

フォーチュンアートを使ってみませんか?

 

フォーチュンアートは

輝く未来をつくるための入り口

 

としてとても活用できるツールです。

 

アートと言っても、

塗り絵をベースにしていますので、

 

図案に点を打つことができ、

線を引くことができれば

 

誰にでも簡単に描くことができる

ようになっています。

 

フォーチュンアートを描くことで、

 

潜在意識で感じていることを

表現することができます。

 

質問に答えていくことで、過去、

現在、そして未来が整っていきます。

 

 

 

より自分らしく生きる
なりたい自分になる

 

未来をつくるときに大切なのは

2つの視点です。

 

“目的地”と“現在地”

目的地を決めるのは簡単です。

 

しかし、現在地がわからなければ

動き出すことができません。

 

さて、 

あなたが叶えたいことは何でしょう?

 

その理想の輝く未来までの道を

明確にするために、

 

現在地を確認したいのです。

その方法は簡単です。

 

まずは1枚、フォーチュンアートを

描いてみてください。

 

フォーチュンアートと質問を通して、

自分の位置を知る一歩になります。

 

この時間は、 望む生き方を

自分で引き寄せる時間になります。

 

輝く未来は自分でつくることが

できるのです!

 

 

フォーチュンアートで
アートセラピストとしてお仕事できる

 

もしもあなたが、アートセラピーで

あるいはフリーランスとして

お仕事をしたいと思っているのなら、

 

ワーク①~③まで受講すれば、

ワークショップを開催できる

 

ファシリテーター養成講座

に進むことができます。

 

初級・養成講座受講後は

ワーク①が開催できるようになり、

 

中級・養成講座受講後は

ワーク①~③が開催できるようになり、

 

あなたもフォーチュンアート

ファシリテーターとして

 

アートセラピストとして

フリーランスとして

 

IMG_6513.jpeg

 

國見のように楽しく自由に

お仕事ができるようになり

 

毎日をイキイキと

過ごすことができますよー!

 

 

最新ワークショップ詳細はこちら♪

 

 

 

 

39歳婚活女性がすんなり結婚♡

幸せ美人妻になる方法を
メルマガで詳しく解説しています。

 

多い時には1日6人の方が
ご登録して読んでいただいています。

登録無料・いつでも配信解除できます!
↓ ↓ ↓