恋文 | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

| 壁 |д・)チラ


みなさまこんばんはっ
沙羅ちんでっす(・∀・)/


今日は久しぶりに新作を紹介しまっす


{E6C5B1E6-BF6E-4F93-AAD1-0A992AAEBF5A}




「恋文」でし


イメージは桜餡を八つ橋で包んだ和菓子ですね


ぢつはずっと頭の中に流れていたコ〇ンくんの映画のナレーションで「しのぶれど・・・」って歌詠みがあるんだけど、それと一緒に昨夜フッと降りて来てくれました



どう?



可愛いべ?←自画自賛



この和菓子食いたい~ 笑


良かったらアーティズムで実物を愛でてやってくださいませ( *˙ω˙*)و グッ!






しのぶれど   色に出にけり   わが恋は  
ものや思ふと  人の問ふまで




心に秘めているけれど、顔や表情に出てしまっているみたい
「恋の想い事でもしているのですか?」と尋ねられてしまうくらいまで



そんな恋  してみたいですね



もうすぐバレンタインだし  笑



それぢゃまたです(ヾ(´・ω・`)