デザフェスありがとうございました | ange ufu

ange ufu

スィーツデコ作品の紹介してます


でも…クリスタルハートの持ち主なので生暖かく見守ってくださいね

皆様こんばんは(*ΦωΦ*)/
沙羅ちんでっす


無事にデザフェス終わりました


いやぁ~今回はバタバタしたわぁ~


過去最大のバタバタっぷりでしたね_(:3」∠)_


しかしながら沢山の皆様にお会いできました


{0EB84EEF-6724-44B1-BCAF-E974C94C9F48}

{BE1A4CB0-322F-45E0-A88D-C55E4D78602B}

{24997403-A803-4FFA-A7B9-4CB1D20C03E0}



友人の撮影した写真をお借りしました


やっぱりデザフェスは楽しい‼︎

 
11月も受かりますように~(^人^)



皆様のキラキラした笑顔に会えるととても幸せな気分になります


初めてお立ち寄りいただいた皆様、これからもよろしくお願いします



いつもいらして下さっている皆様、こんなオイラをこれからもよろしくお願いします 笑


次のイベントは6月18日のアーティズムマーケットになります


後一カ月ですな

 
何を作りましょうかね?


それと、ほぼ日常的な事しかつぶやいてませんが、絡んでやってもいいよ…とゆー方がいらっしゃいましたらtwitterフォローよろしくです


オイラのアカウントは@aoisara  です



よろしくです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



それぢゃまたです(*ΦωΦ*)/