私、安珠のセラピーメニューの一つに「オー層集中ケア」というのがあります。
オーラ層とは電磁層の事です。 生物は全て電気を帯びていますが、その電気の流れが停滞していたり固まっていたりすると、病気や怪我、トラブルの元となっていきます。
日本では まだまだ研究されていませんので耳慣れない方が多いと思います。
このオーラ層の流れをスムーズにしてエネルギー値を高めるのが特徴のセラピーです。
先日、日頃の疲れやご家庭の心配事を抱えたSさんがお見えになりました。 施術を始めると顔やのどの部分に停滞を感じました。
40分ほどの施術が終るとグッスリ熟睡のSさん。
天然水をお持ちすると それを飲み干してから不思議なお話しをし始めました。
この方は特に神社に参拝するとかスピリチュアル好きな方ではありません。
しかし、真っ先に口をついた言葉が「邪馬台国の」という言葉でした。
私は、うん? セラピーには関係ないのでは?と思いましたが、Sさんの話し方には勢いがありました。
邪馬台国の巫女の恰好をした自分の娘が洞窟に縄を垂らして大勢の人達と引っ張っている。 大きな何か、大きな存在の何かを長い間、お出ししようと引っ張っている、というものでした。
私は天の岩戸の話しですね、と言いますとSさんはキョトンとしています。 この伝説はおろか天照大御神様のお名前も知らないとおっしゃいました。
そして「何故かわからないけど、この夢の話を 早く安珠さんにしなければと思ったのです」とおっしゃいました。
そしてSさんは大変すっきりした表情でお帰りになりました。
実は オーラ層集中ケアを受けて天照大御神様のお話しをなさるのは この方で二人目です。
電磁層には古い記憶が刻みこまれていたりします。
私のセラピーは温かい太陽のような光のセラピーなので「太陽神、天照大御神様」とのご縁のある方は思い出したりするのかもしれません。
日本の太陽神、天照大御神様はいまだ御隠れのままです。
戸は閉まったままのようです。
どうやったら開くのかな。 開いていいのかな。
開かないといけないようだな
オーラ層に記載された情報を読み取りながら考える安珠であります。