はじめまして✳︎ | アンジュべリールのゆるゆるブログ

アンジュべリールのゆるゆるブログ

お店のおすすめ商品や
私達が見つけたおいしいもの、
日々の出来事をご紹介します(*^^*)


 はじめまして!
ブログははじめて書かせてい
ただきます!西谷内(にしやうち)です!
珍しい名字ですが、
今度タイミングがあれば
簡単に自己紹介したいと思います☻

お店の事や、日常や、食べ物や
いろんな事書かせていただこうか
と思っております(OvO)♪
そして昨日は
店長のバースデーでしたケーキ
私は昨日休日でしたが、その場には
いませんでしたが、
おめでとうございます( ^ ^ )/■

そんな昨日の休日は
自分がシラカバ花粉だとわかった
日でした!(u_u)
シラカバ花粉大変ですねー。
今すごく、増えてるそうですあせる
6月いっぱい、まだ花粉が
舞う時期らしいので
気をつけたいと思います(u_u)ひらめき電球

夕方は友人とスープカレーを
食べに行きましたナイフとフォーク
スープカレーおいしいですよねー!
北海道民でよかったです(´∀`)
{7C50A0F0-C71E-46A7-BCE0-137C98AB01AF:01}

何回か行ってる所なのですが、
毎回同じものを頼んでしまいます(^o^)
すごくおいしかったです星
是非オススメがありましたら、
教えてください♪

そんな休日でした☆彡