2018/2/20 | ★アンジェストリミングブログ★

★アンジェストリミングブログ★

トリミングに来てくれたコを掲載しています!愛犬やかわいいスタイルのコを探してみてください♪

ビションのムックちゃん!

お顔がまん丸くなってより可愛くなりましてね(*^_^*)

お母さんも喜んでくれて良かったねにこ

 

 

プードルのPoohちゃん!

とてもお利口さんにしていましたねチョキ

お口周りがまん丸くなり可愛くなりましたね(*^_^*)

 

 

プードルのりんごちゃん!

温泉浴でポカポカして、サパッリしたと思いますぽってり苺

お利口さんでした(*^▽^*)

 

 

MIXのみみちゃん!

抜毛も沢山抜けサッパリしたようで、終了後は可愛い笑顔を見してくれました音譜

ありがとう(*^_^*)