こんにちわ^^
あなたのキレイと元気のパワースポット![]()
ファンデーションを卒業できる美アップサロン
美UPで人生UP!吉田美智子です
活動を始められて間もないカウンセラーN様の
メイクレッスン【2DAYコース】と
パーソナルカラー・スタイル・骨格診断の
ビフォーアフターとご感想をご紹介します。
N様のご受講のきっかけは?
↓
私は結婚して25年、ずっと専業主婦で面倒くさがりなのもあり、あまりメイクに時間をかけずに来ました。
心の勉強を始めてからこの10年あまりで内面はずい分成長し、丸く広く明るくなったと自負しておりますが、メイクや服装で自分をどう表現したらよいのか、わからずにいます。
現在はカウンセラーとして活動を始めたところで、話しやすい雰囲気をクライアントに感じていただけるように。
そして、○○○○体操のインストラクターとして活動するときと、まだ準備中ですが○○○○の講師業も始めたいと思っているので、
そのTPOに応じたメイクを教えていただきたいと思っております。
N様は、まじめ、穏やか、おっとりとした印象に見られるそうです。
優しい雰囲気でそのままの方でした。
↓
カウンセリング時→親しみやすく優しいけど芯があるイメージ。
話しやすい雰囲気を感じて頂けるようにとのご希望でした。
【2DAYコース】
1日目:ベースメイク~眉メイク
↓
2日目:アイメイク~チーク~リップ
目隠しでわかりにくいのですが、、
もともとお持ちの透明感のある美しさが
ググッと引き出されて魅力が開花![]()
目がキラキラと輝いておられました![]()
横顔も大切ですよ!
そしてN様に、この後 素敵な出来事が!![]()
後ほど~^^
↓
3日目:パーソナルカラー・スタイル・骨格診断
N様には右のシャツ、アクセサリーがグッド![]()
着こなしスタイルアップコーデ
キレイ&素敵アップされましたでしょ~![]()
買ったけど着こなせずタンスの肥やしになっていた
ストール、ガウチョパンツが蘇りましたよ![]()
プリントのスカーフは貸し出しの物です^^
N様よりご感想を頂きました![]()
吉田美智子さま
先日は大変お世話になりありがとうございました。
オーダーメイド個人レッスン2DAY+オプションのパーソナルカラー・スタイル・骨格診断を受けたNです。
練習して上手になったら、写真を添えて…と思っていたのですが、
いまひとつこれ!という自信がなくて(^_^;)
レッスンのときは、とにかく緊張していたのと、
不慣れで苦手なことに挑戦するので いっぱいいっぱいでした。
(初めてのことや不慣れなことをするとき、私はいつもストレスでいっぱいになってしまうのです)
先生が緊張をほぐそうと色々してくださっても、お気持ちに応える余裕がなくて失礼しました。
ファンデを使わず日焼け止めとコンシーラー、お粉だけでベースをつくるのを教えていただき、それだけでも顔色から明るく垢抜けた印象になるのが目からウロコでした。
コンシーラーのつけ方を丁寧に教えていただき、ゆっくりの私のペースに合わせてじっくりとすすめて下さりありがとうございました。
自分で実際にメイクしながら細かいアドバイスを受けることができ、自分なりのやり方や手の癖などのフィードバックをいただけるので、その場で修正していくことが出来てとてもわかりやすかったです。
おでかけのときにはコンシーラーをのせてきちんとベースをつくり実践しています。
目ヂカラがついて、顔色が明るくなり、明るい色の服も選ぶようになってきました。
洋服を見に行くときもちゃんとメイクしていくと試着が楽しいです。
パーソナルカラーと骨格から似合う色の組み合わせやスタイルを教えていただいたので早速、洋服を何着か新調しました。
タンスの肥やしになっていたスカートの着こなし方やちょっとしたストール使いで縦長効果で魅せるなど、おしゃれが楽しくなるようなヒントをいただき、今までは洋服を見ても何を買っていいかわからず、結局何も買わずに帰る、というのが続いていたのですが、迷いなく選べるようになり、買いものが楽しくなってきました。
これからもおしゃれとメイクでさらに磨きをかけていきます。
ありがとうございました。
N様 素敵なご感想をありがとうございましたm(_ _ )m
優しいN様の笑顔が思い出されます![]()
どうぞ自信を持ってご自分を楽しみながら、これからも^^
買われたお洋服姿も拝見したいですね![]()
実はN様、、
メイクレッスン終了後すぐに
素敵な引き寄せがあったそうですよ![]()
カウンセリングはたまにされてたそうですが、、
今回初めて、インストラクターをされている体操の
体験レッスンのお申し込みが入ったとか![]()
ご自身の波動が高まって![]()
引き寄せ力がUPされたのですね![]()
大変喜んでおられました^^
先行投資で引寄せ力UP![]()
これから益々パワーアップなさって
引き寄せ上手になってくださいね![]()
【1DAY】コース
【2DAY】コース
【3DAY】コース
キレイになりたい!
変りたい!
自分の殻をやぶりたい!
ブランディングしたい!
幸せになりた~い!
早くキレイになって楽しみましょう~♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
ファンデーションを卒業できる艶肌メイクと肌トレ![]()
メイクレッスン パーソナルカラー・スタイル・骨格診断
幸せオーラ美人になるレッスン 吉田美智子でした
大人の艶肌メイク☆美アップサロン
◆京都市中京区三坊西洞院町565 ラフィーネ御池508
◆地下鉄烏丸御池駅より徒歩5分
◆11時~18時 不定休
◇ご挨拶・プロフィール
◇メニュー
◇ビフォーアフター
◇お客様の声
◇アクセス
◇ご予約状況
◇ご予約
◇TEL 075-255-1007
◇ホームページ






